So-net無料ブログ作成
検索選択

銀も慣れたぞ [ペット]

銀がミケ達先輩の鯉たちと同居し始めて2週間、かなり慣れてきた。


▼借金問題の専門!


ただ、餌が少ないからか大きくならない。去年はアカツキや百式はガンガン食べさせて大きくなったけど、銀はミケ達の食事制限の中での成長なのでゆっくりだったりする。

でもまあ、病気もなく元気ならばいいわ。

そう言えば、水作ジャンボを入れてからは病気がないな・・・・。






水作ジャンボの性能に感謝だね。そろそろフィルターも変えなきゃだし、上部フィルターのマットも替えんとなあ・・・・。相当汚いわ。

今度の火曜日にでも、掃除しよう。雨降るんじゃねえぞ。

▼花粉症対策にいいらしい▼



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0