So-net無料ブログ作成
検索選択

新入荷のお魚たちは・・・。 [ペット]

新入荷のお魚たち、ゴールデンコメット、桜コメット、ゴールデンコメットスケルトン、ヒドジョウのうち、コメットたちは元気なのは確認できます。

問題はヒドジョウ・・・・・。5匹中2匹までは毎日確認できますが、一度3匹いるのを確認したものの、購入した5匹をそのまま確認することはできません。


オンラインで学ぶ「高品質」ビジネス英会話 Bizmates(ビズメイツ)


この動画の中によく見るとヒドジョウが3匹いるみたいです。おそらくこの3匹はそのまま生き残ってくれると思います。

何処まで大きくなるか楽しみです。

餌はちょっともったいないけど、金太たちと同じ咲きひかり



開運「白蛇財布」


コメットたちの健康を考えるとこれを与える必要があるかな・・・・。

あとまだメダカたちがいるので、メダカの餌も忘れずに与えてます。金魚、メダカは丸々と太ってきました。これでメダカが増えたら笑えますね。

★美味しいものを紹介★

甘さに違い!溶岩炭火焼き安納焼きいも焼きたて冷凍!


有名ラーメン店の味をそのままご自宅にお取り寄せ


北海道の美味しいをお届け!『最北の海鮮市場』saihok


テレビで話題の特大いちご大福


良かったらためしに食べてみてね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: