So-net無料ブログ作成
検索選択

川にエビがいたので・・・・。 [ペット]

川にエビがいたので捕まえました。


アランズ ナチュラルドッグフード
100%無添加のプレミアムドッグフード



さっそく、エビツムツムを・・・・・。って、そうだった。エビツムツムの場所では今シラサエビがいる。あんなところにモエビを入れると、あっさりと餌にしてしまう。

シラサエビをどうしよう・・・・・。

ガシラを釣りに・・・・。う~ん。休日の木曜日・金曜日はFXがあるからなかなか釣りに行けない。

やるなら、金曜日の夜4時ごろ出て行って、サッとガシラを抜いて、さっと帰ってくるのがいいが・・・・。

酒が飲めん!!

それでも、エビツムツムの場所を確保したい。ということでシラサエビがひどく邪魔になる。

とりあえず、今回はこのモエビたちはメダカの水槽の苔取り強化に協力してもらう。

今、さっきのバケツに入っているエビとその他の小動物たちは、ヒドジョウから逃げながらメダカの水槽でエビツムツムやってもらおう。



楽天オーネット


実は、もうヒドジョウはメダカの水槽で、メダカの稚魚、小さなモエビ、小さい水棲昆虫を狙って夜になると藻の中で待ち伏せしている。

なかなかやるやつらでもある。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0