So-net無料ブログ作成
検索選択

ヒドジョウが超元気に育ってます。 [ペット]

チャームで買ったヒドジョウ、5匹すべての生存が確認されました。しかもガリガリだった彼らは、ガリガリガリクソンのように丸々と太って、すくすくと成長しています。


開運の護符作成 かなえや


この水槽で一番の問題点のゴールデンコメットスケルトンですが、尻尾が溶けちゃって、その命は風前のともし火だと思われましたが、病気の進行が止まり、今は元気に餌を食べてます。

流石に大自然の治癒力は凄いね。めっちゃばい菌だらけのはずなんだけど、病原菌を喰っちまうのだね。若い個体だと病気に殺される前に、他の菌が病原菌を喰ってしまうらしい。

年老いたメダカは病気にやられて死んでるけどね・・・・。

去年投入したタニシ君・・・・。どこかにいるとは思うが、もうどこにいるかは分からない。去年のホテイソウのクズが水底に堆積してタニシは見えない。それでもドジョウが元気に生きていることから、同じ環境を好むタニシも生きていると思う。

現在、モエビ、メダカ、コメット、タニシ、スネイル、ヒドジョウ、その他水棲昆虫が同居中です。




夜スリムトマ美ちゃん


女性誌で話題のレディーズプエラリア99%


1か月であと─3キロ美しく痩せる





タグ:ヒドジョウ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0