So-net無料ブログ作成

新入りたち、バルーンオランダって・・さ [ペット]

今日、バルーンオランダと青文が届きました。

青文は小さいけど明らかに健康で管理が行き届いている感じでした。ところがバルーンオランダが・・・。チュッパチャップスのような体型です。

お腹が膨らんでいてバルーンじゃないの・・・。頭が膨らんでんじゃないよね・・・・。アカ~~ン。


熱帯魚や海水魚などのアクア用品を格安販売中!【アニマルガーデン】


見てくれこの頭の大きさ・・・。妖怪人間ベムの妖怪の時の姿のようだ・・・。ということでこの金魚はベロと名付けます。

セイブンは・・・・、セイラにしよう。サンデー・セイラ、七夕賞で勝った馬ですね。セイラは写ってるけど見えません。よるで暗すぎたね。

ということで、蛍光灯をつけて撮影しようと見に行きました。桜東錦の桜井君とバルーンオランダのベロは居ましたが、セイラが見当たりません。

しばらくすると見えました。しかし・・・・・。

丹頂の藤兵衛がいない・・・。事故か!!探すと水作エイトと水槽のガラス面に引っかかって動けなくなってました。その名前でそのどんくささはないぞ。

水作エイトを少しずらして救出しました。


元気なときから始めよう!

犬と猫の健康をサポートするサプリメントや健康器具専門店


ちょっとボケーっとしてます。

この動画の中で、バルーンのベロがハミをしていますね。食欲もあり背びれもピンと立ってるので、健康ではあるようです。餌をやった時にはぱくついていたので、単に餌が抑えられていただけのようです。

普通に食べさせれば生き残ってくれるかな。




朝から元気に過ごしたい方におすすめ!やわたの【熟成にんにく卵黄】


爪水虫に塗り薬?Dr.G's クリアネイル



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。