So-net無料ブログ作成

川エビと台湾エビに小松菜を与えてみた。 [ペット]


ラッキーアイテムショップ

この動画を見て、川エビとつりえさ屋のブツエビ(台湾のミナミヌマエビ)に小松菜を与えてみた。

与えた当初は両方ともばっちり食いついたんだけど、5時間ほど経って川エビの方は1匹も貼りついていなかった。

一方、台湾のミナミヌマエビはザリガニ釣りのようにともすれば小松菜にかじりついたまま上がって来そうな勢いで、8時間ほど経つと茹でた小松菜は穴が開いてボロボロになった。

台湾のミナミヌマエビ恐るべしです。

しかし、そんな小松菜もエビツムツムには勝てませんでした。コメット水槽の苔の付いた水作ジャンボのカバーをぶち込んだところ。そっちに喰いつきました。

やはり、自然界で発生する餌が一番のようです。




  スイーツ好きだけど、神戸フランツを知らなかったあなた・・・・

   そんな、あなたに知ってもらう日を私達は楽しみに待っていました

    。o ◯   神┃戸┃フ┃ラ┃ン┃ツ┃
    _Д≡_      ━┛━┛━┛━┛━┛━┛
    \……ノ         「絶品スイーツを神戸からお届け」
~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1I8WOL+BD0TDE+1EIW+61Z83
┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。